ページ

2010年8月30日月曜日

意識向上を望んだから引き寄せてるわけだ。

今年は様々な課題が出て来てるよね。あ、自分のことね(笑)。
今は一つ一つ対応している。でも、きっと結果的にうまくいくだろう。
僕が仕事のことだけじゃなく、意識向上や拡大を望んだから、様々な課題が出てきているんだと思う。
スピーディーに向上するように
そういうことだ。自分で望んでたのだ。
それを「なんで、こんなにいろいろ起きるんだーっ!?」って思っても仕方無い。
自分で望んだ結果なのだ。
意識向上を望んだってことを思い出したよ。だから今があるんだ。

ということは最終的には「これで良かった」と満足する結果になるということだな。

まあ、それに気付いたところで、課題が多いことに変わらないけどね!

もっと広い視野を持たないといけないのかも知れない。
今年の変化は180度の変化だと思うが、あくまでもそれは平面的であって、実はもっと体的に考えないといけないのかも。
言ってることが分かりづらいよね?(笑)
枠を超えると言うべきか。
自分という枠を超える!!(言い過ぎか!?(笑))
これがベストの道だと思っているが、その根底から考え直すべきなのかも知れない。
根底から考えるとしたら、本当に0から考えることになるだろう。
考えても何も出て来ないかも知れない。

でも、いろいろと考えてみると、結局は今の路線ではあるが、その先に一つのオプションがありそうだというのが見えてくる。
今の路線でベースを築き、その先で徐々に進路変更をする。
今年の変化で終わりではなく、その先で更に変化して、自分の考える「あるべき姿」を追求するということだろう。

あくまでも物質的な次元での話ですよ!
波動UPして非物質の身体を自由自在に具現化させるということでは無く!!
ま、それはそれで目指していますが(笑)。

※本山さんとこのサイトのペトル・ホボット氏の記事が面白いですね。後半の身体の非物質化についての話。興味ある方は是非!
http://homepage2.nifty.com/motoyama/index.htm




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 宇宙の羅針盤読みました~~~

    私はまだ、上です。しかし、、、、、この本の最後のところで(マヤが過去の自分に会いに行くところ)で、ひっくり返った男の子をみて、解説するシーンに、凄く貴重なものを感じます。なんか、マタ君記事もマヤ&アヌビス風(笑)になってて、ちょっと、書かせてもらいました。

    もし、宇宙の羅針盤、読めるだけの波動で読んだら、間違いなく素晴らしいものを手にすると思う本みたいです。

    私には、読めるかどうか?

    返信削除
  2. あー、あのシーンね!面白かった。
    ヘミシンクのリトリーバルを思い出すシーンでした。亡くなった方を救出するってことなんですが、対象はそれだけでなく、過去世の自分の思いだったり、現世での過去の思いだったりします。

    僕も過去の自分の夢を見て、引っかかっていたことがクリアーになったことがありましたね。

    100%理解しなくても良いと思うです。だって、本当に難解な部分もありますから。
    でも、今のところ何とか理解してるかな。。。
    ん?と思って何回か読み直すセンテンスがあったりしますが。難解だけに何回もね!(笑)

    僕は今は下巻の40p目くらいです!!

    返信削除