ページ

2012年3月25日日曜日

誘導サイン?

先日、お風呂に入っている時に
「誘導サイン」
という言葉が聴こえました。
「誘導サイン?なに?僕を導くサインを出してるから気付いてね♪ってことかな?」
と最初は思いました。
ところが「誘導」が引っかかるのです。
サインはあるでしょう。 誘導サインではありません。
でも、僕は誰にも誘導されてません(笑)。
導くサインという意味でも、僕は僕で進むので、導くって何のこっちゃ!と思うわけです。

世に言う「導師」というのも違和感ありありです。
そのへんはエハン・デラヴィ(J.C.ガブリエル)さんも動画で言ってましたね。

そこで、これは
「人々を意図的に誘導させるようなサインがアチコチにあるから、注意したほうが良いね」
ということを言いたかったのだと分かりました。
急進的な進化を望む連中もいます。連中って誰?
はい。我々地球人の中にいます。
そう、無意識に望む人がいるんです。
それが集合意識に働いて、「急進的な進化」に必要なイベントを引き寄せてしまうんです。
もちろん、そこには「たくさんの人に覚醒して欲しいけど、荒療治じゃないと難しい」という意識があります。

それを望まないのなら選択しないことですね。
でも、やはり無意識に選択してしまう人もいます。
「巨大地震が起きる」ことを予測してるサイトを見て、恐れを抱いてしまうわけです。
恐れを抱いた時点で、それを選択しつつあるか、選択してしまっています。

荒療治じゃなくても大丈夫!ですよね?

だから、自分の軸をしっかりと見据えて、歩んで行きたいですね!

それでも大小問わず日本では地震が起きるわけですから、備蓄や転倒防止など対策しておいて良いでしょう。
でも、それは恐れからによるものではなく、自身や家族の幸せや喜びのためであって欲しいですね。
もちろん、自身の自由意志と自己責任にて選択してください♪


で、上記の翌日には、やはりお風呂で、
「レジにいっぱい並んでいる」
と聴こえました。
はー?何のこっちゃ?と思いましたが(笑)、思い浮かぶのは2つのことです。
1つは、また大地震が起きてプチパニックを起こした住民達が買いだめに走った姿です。
もう1つは、単なる日常のお昼時の光景です。
僕はすぐに後者だなと思いました。
前者だと品切れになった商品棚のイメージが降りてきたほうが分かりやすいですしね。そうじゃないし。

ツイッターでもブログでも、色んな情報が氾濫してます。
それは確実な情報であったり、デマだったり、光からのチャネリングだったり、闇からのチャネリングだったり、急進派の集合意識からのメッセージだったり。
ほんとに様々ですよね。
何が正しいとか正しくないのではなく、何を選択して経験する。
それだけの話だと思います。

ですので、何も恐れる状況はないですよね。
恐れたとしたら、それは自身で創り上げたものに他なりません。

また、以下の動画を貼ります。



善徳女王の最終回ピダムが部下に言われたこと
愛する女王と敵対することになったのも、部下が裏で画策したのが要因ではあるが、結局は本人の最終判断がそうさせたに過ぎない。
女王を最後まで信じていれば良かっただけの話。
そう。自分で創っているのだ。
「お前はそこが問題だ。何でも人のせいにする。」
「俺がやらなくてもお前は陛下を手に入れるために何でもした。」
「俺にそそのかされたからだと? それは違う。お前の中に潜んでたのさ。王となり、すべてを手にしたい欲がな。」
「信じられなかったのも揺らいだのもお前だ。お前達の恋を壊したのは俺でも陛下でもない。それはお前自身だ。ピダム。」
「自分のせいだと認めたくないようだが、自分を破滅させられるのは、自分自身だけだ。」
「誰も お前を破滅させることは出来ない。全て 己のせいに他ならぬ。まったく 哀れな奴だ。」


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿