ページ

2010年6月5日土曜日

見た夢と読んでる本など

今日は特に書くようなことが無いですね。

あー、ヘミシンクしてる時に夢を見ました

戦地に赴いた男。彼は司令官であった。
しかし、彼は戦争に違和感を覚えて戦線を離脱してしまう。

そして、賛同した中間と共にジャングルに潜み、中立的なゲリラ活動(?)を開始した。

戦うというよりは、平和を目標に暗躍するといった感じ。

どうやらスポンサーも増えつつある。

ポジティブでもネガティブでも無い中立。その象徴なのか。


そして、彼の後任が島に到着した。

木陰から後任の姿を見る彼がつぶやく。

「!? ミネモト。。。」

彼の後任は彼が鍛えた後輩だった。そして、彼の妹の恋人。。。

かつての後輩と戦う運命なのか?

いいや、ミネモトが赴任したのは、逆にチャンスだ!


そんな夢です。。。
ここで夢は終了したので、エンディングは分かりませんが、きっとハッピーエンドだと思います!


さて、『アセンションものがたり (上)』を読み終わりました。
いやー、良かった!
でも、やはり、ゼータが目の前に現れたら、恐怖心が出てきてしまいそう。。。
ココに出てくるゼータはポジティブなゼータなんでしょうね。
そしていわゆる地球人にウォークインしているわけです。
ゼータに慣れようと思います!!(笑)




あと、最近、積んであった本が崩れて、出てきた本が『超巨大「宇宙文明」の真相』でした。
これも途中までしか読んでなかったので、何かの意味があるのかなと思い、また読み始めてます。
著者のミシェル・デマルケがティアウーバ星に連れて行かれた時の体験談ですね。




辻麻里子さんの新作が7月に出るそうです!!楽しみですね!!
『宇宙の羅針盤 -22を越えてゆけ3-』
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/tsuji/tsuji2010.7-8.html

にほんブログ村                                 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿