ページ

2012年2月26日日曜日

ここ1週間で見た夢の抜粋

ここ1週間で見た夢の抜粋です。
毎晩複数の夢を見てます。


昔勤めてた会社関係の方々が出て来て、まさに大浄化と言える様な展開となった夢。
詳しく書けません。。。
でも、夢の中で、スゴく焦りました〜。
実際にそういうシチュエーションになったら、そういう行動に出る可能性を見ました。
しかも、とった行動がますますどつぼにはまってゆく。

で、その夢を見た後に、僕が日記に書いたことは以下でした。
「でも、これを封印するのではなく、解放しよう。
あなたがたがどう考えようと構わないのです。
一方で僕がどう考えようと、あなた方には関係ないのです。
それぞれの世界がある。それぞれが正しいと思っているなら、それはそれで良いのです。
お互いに自分の考えを押し付ける事は、傲慢です。
納得出来なくても相互理解するのです。
それぞれの意見を尊重しましょう。相手が理解しなくても、それはそれで良いのです。それが彼らの選択ですから。
それぞれの世界に対する、それぞれにとっての真実があります。
だから同意する必要は無いのです。」


豊川悦司がウルトラマンだったという夢。
でも、もういない。故郷に帰った。
地球では奥さんと子供2人いた。
子供と通信している。チャネリング?
もう怪獣はいないから安心しろと豊川は言ってる。
そんな夢。


エハン・デラヴィ(J.C.ガブリエル)さんの講演に行く夢。
詳しく書かないが、これは自分のある面を垣間見た気がした。


友人が明らかに違う方向を向いてることが分かった夢。
これも詳しい内容は控える。


電車に乗っている夢。
電車に乗ってるというか、その物語を見ているという感じ。
その電車に何か得体の知れない存在が乗ってる。
地獄行きの電車という言い方が合ってる。恐怖列車?
運転手も怯えている。後方に何かの気配を感じ、低速にて自動操縦にし、後ろを振り返る。
そんな夢。

これは自分の中では意味を分かってるつもり。
「でも、もう大丈夫。みんな独り立ちできるさ。」


水谷豊さんが、コックを演じるというドラマを見てる夢。
「ごはん おかわりむりょうです」
と入口に書いてある。
電飾看板で、水谷さんのイラストが上にあって、その下に店の名前(覚えてないが)、その左に上記の文字。
赤地に白文字だ。
それを見た奥さん(配役は益戸育江さん)が
「何で、ごはん無料なのよ!?」と怒ってる。
奥さんはセットの場合のみ「おかわり無料」という意味で、亭主に提案したが、単品で頼んでもおかわり無料ということになってしまってる。

次のシーンで、女の子が一度お店を出たが、「どうしようかな。やっぱ、足りないなー。」と食い足りなかったらしく、すぐ戻ってきて、ごはんをよそってる。
別の男の子は、ごはん単品で頼んで、何度もおかわりしてる。
いやー、これ、採算合わないだろうなー。
そんな夢。

ちょっと言葉に注意だね。
誤解を生みやすい言い方に注意。


宇宙船に乗ってる夢。
ところがウィルスが発生したとのことで、理由は分からないが、その関係で「なめこ」を食べちゃダメって話になった。「しめじ」だったかも知れない。
そんな夢。
なんだろう?


小さな小屋で知人が卓球してる夢。
僕はそれを屋外からサポートしている。
つまり、こっちまで飛んできたボールを素手で打ち返している。
これがまた思い通りにボールを操れる。
そんな夢。
うーん、あっちの世界で何かのサポート業務をこなして来たと思われる。


歩いていると、大きな地震って夢。
道路に地割れ。
道路脇の電灯の柱につかまる。他のサラリーマンも同様につかまる。
というか、道路に出てしまったほうが良かったかも。ビルの窓のガラス片が落ちて来ないかと心配だった。落ちてこなかったが。
揺れがおさまり、うちのほうを振り返ると、隣の大きなビルは支えてた柱が折れて、倒れかかってる。
急いで自分のビルまで戻る。
無事だ。
中に入る。
エレベーターのボタンが壊れてる。
でも、使う必要ないので、そのまま部屋に入る。
母親は無事。
他の人(従業員?親戚?)も無事。
そんな夢。

地震の夢かー。
でも、明らかに設定が現実とは異なる。
なんだろうね。
これが日本人の集合意識が考えてること?


嫁、赤ん坊、僕の3人で暮らしてる夢。
なんだろうね?
僕は独身なんだけどねー。


銀座を4人で歩いてる夢。会社の同僚という設定。
男3人と女1人。女1人は若い。
歩いてると、新入社員っぽい集団がいた。
それを見てうちの女社員は「フレッシュ!フレッシュ!」と言いながら嬉しそう。
他に学生連中がいて、その学生連中は研修で、ここらへんの店のものを勝手に持ち出して良いらしい。
あとで学校側が支払う。
変な研修。
KABA.ちゃんが登場。彼らに関係してるらしい。
KABA.ちゃんが僕に久しぶり!最近忙しい?と聞いてくる。
真面目に答える自分。
そんな夢。


夢じゃなく変性意識状態で見えたビジョン。
白い部屋。ビニールハウスだ。温室だ。
天井から、鉢植えを乗せる為の台がぶら下がってる。この台も白くて装飾されてるから、ホント全体的にも綺麗。
まだ鉢植えは乗ってない。
僕が作ったのではなく、誰か女性が作った。
僕は見に来ただけだ。またはサポート。
そんな夢。


電車に乗ってる夢。
友人のI君も一緒だ。
温泉行きたいねーと彼は言う。
「あー、っていうか、次の駅は温泉街だよ。ほら、ここも。あれも。ここは高級旅館だね。あ。ホームにも足湯があるよ。入ってく?それよりも、実はこの電車には足湯の車両があるよ。」
と僕は言う。
見ると、隣の車両が足湯の車両だ。
何種類かの足湯がある。
そんな夢。


昨晩の夢。クレイジードクター登場の夢。
病院の一室。10人ほどいる。僕も含めて実験体だとか。
まずドクターに採血される。
次にそこで出されたリンゴを食べるように指示される。
緑の皮か青い皮か選べと。成分が異なる。リンゴじゃないのかも。
選んで食べた。
そんな夢。

なんだろ?宇宙人の実験につきあったのかな?


もう一つの夢。
電車に乗ってる。座席は空いてないので扉の近くに立ってる。
荷物は足元に置いてある。
女子高生が乗ってくる。近くに立ってる。
扉が閉まる少し前に女子高生が降りた。
扉が閉まったところで、ホームの女子高生はこっちを見て何かを言ってる。
「バーカ」と。
ふと足元を見ると、自分の鞄が無い!
やられた!置き引きだー!
電車は走り始めてる。次の駅でUターンするしかない。
よく見りゃ女子高生も制服着てるだけで、顔はもっと大人。30歳前後かも。
そんな夢。

マジ、焦りましたー。
置き引きに注意!ってことだね。。。
降りる時にスッと持って行かれちゃったから。

あと、制服着てるから女子高生という思い込み。
よーく本質を見極めなさいということかな。





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2012年2月25日土曜日

アカシックレコードカード 再び

アカシックレコードカードで質問してみました。

このカードは椅子の上に置いておいたのですが、朝になって落ちてきたので。
もう何ヶ月も大丈夫だったのに、これは意味があるのかなと。

「これからの一ヶ月で、私に起こりうる一番嬉しいことは何ですか?」
そう質問しました。
正直なところ、あまり質問したいことって無いんですけどね(笑)。

それに対して。
「ブロックしているもの」→ 知性の思考を手放した叡智
「過去のあなたの態度」→ 知性
「すぐに起こりうること」→ 婚姻(人間関係の意味もあります)
「未来」→ 声。霊的なレベルでは意志に満ちた意図であり、日常のレベルでは次元の現実へ指令を下すパワーです。
という結果でした。

なるほど。。。
これからの一ヶ月間で起こりうる一番嬉しいことをブロックしているのは、「叡智」を求める態度であり、過去においては、知性に重点を置いてきた。
ということは、簡単に言うと、過去は物質世界、今は非物質世界に偏っていると言いたげだ。
バランスをとりなさいということだろう。
「人間関係」において、今または直近で起きることがあって、その結果、未来においては(ここは解釈次第ではあるが、一番しっくりくるのは)、この物質世界での自分の進む道が、かなり絞られてくる(自分がハッキリとに出して宣言するくらいに明確になる)というように感じた。

確かに、今は数パターンの道筋があると思う。
こうありたいと思う反面、それを望むだけでなく、実感するようにしていたとしても、現段階の環境・状況から察するに時間がかかるのでは?という思いもある。
もちろんそんな足枷を付けてるのは自分自身に他ならないが、観念というよりも物理的な問題だ。
それを解決するには、実はこのカードをシャッフルする前に聴こえていた。
それはここには書かないが、当たり前の内容だ。

ということで、何だか楽しみですね♪





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2012年2月18日土曜日

とりあえず最近見た夢

とりあえず最近見た夢。

注射を打って別の世界へ行く夢。
オフィスにいると、今日は君達が空想世界に行く番だよと言われ、僕と同僚女性が必要な注射を打たれた。
すると歩行者天国みたいな場所へ。
ここからの話は長いので割愛するが、探偵役で楽しんだ。
で、もう帰るって時に、一人で他の道へ行ったら三途の川が見えた。
見えた途端、場面は変わり、姿も小学生に変わった。
そこで友達と一緒に喋る犬を何故か尾行していた。アヌビスか?

その喋る犬を追跡する前に、家の玄関出た左側に3匹の犬が横たわってた。
で、僕と友達は右方面に進み、魔女のような大家らしきお婆さんの指示もあり、3匹の犬を避けて、喋る犬を追って山を登った。。。
3匹の犬は3首で1匹では無かったがケルベロスの意味か?
逆に喋る犬は帰り道を教えてくれたのかも。
庭に虎もいた。

しばらくすると、喋る犬がどこかに身を隠し、ぶつぶつと喋っている。
マントラのように聴こえる。
ちょうどそこは十字路だった。
直進はその先が見えない上り坂。右折は下り坂になる。
左折すると洞窟だ。
犬は洞窟に入ったのだ。
大便でもしてるのか?とも思ったが、なかなか出て来ない。
そこで目が覚めた。
僕も洞窟に入ったのかも知れない。


20人くらいで旅に行く夢。
海岸にも行った。10人と10人の合コン旅行のようだった。
特筆すべきことは無い。

次にテーマパークのように見えるところに移動。
ここは実験都市みたいな感じで、ちゃんと人が住んでるが、町自体が実験であり、外部からは隔離されてる。
多分、町のシステムというか新しいパラダイムのうえに成り立ってるようだ。
そこを離れて次へ向かおうとすると、僕は出口で名前を呼ばれ、呼び止められた。
見ると清掃員のオバさんがいる。ピンクの制服を着ていて、胸元に名札がついてて、加藤りつこと書かれている。
「ご両親は元気?」
と聞いてきた。
両親の知り合いだとか。
でも、この方の娘さんは難治性の病気だそうだ。
何て言ったらいいか分からなかったので、娘さんにとっての幸せを祈りますとだけ伝えました。
そんな夢でした。


今朝見た2つの夢は、メンツは異なるが、どちらも旅行に行ってる夢。
そして、どちらも同じタイ式スパリゾートが出て来た。
たくさんのタイ人の方々に出迎えられる。
フォーカス27の癒しのセンターかな?


夕方ウトウトした時に見た夢。
スタートレック ヴォイジャーに乗ってる。巨大な宇宙生命体に襲われている。
ビームで攻撃するが攻撃すると属性というか周波数を変化させ、ビームを無力化してしまう。
そのため、こちらもビームの周波数を調整し直すのだが、どのみち向こうも調整するので最初しか効かない。
その繰り返し。
ジェインウェイ艦長が「変化ほど恐ろしいものは無いわね」と言う。するとトゥヴォック少佐が「人は変化を恐れるものです」と言う。
そんな夢。

これから何らかの変化が訪れるのかも知れない。
個人的なことか、全体的なことかは分からない。
3次元に関係することか、または高次の世界だけに関係するのか、それも分からない。
ただ、言える事は、確かに人は変化を恐れる傾向にある。
変化に直面した時に、どうレスポンスするか。それが大切だね。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2012年2月17日金曜日

ハイヤーセルフとの会話か?

さて、先般の記事の直後、お風呂に入った際に、急に表出した過去の複数の出来事がある。
自分の中では完結してる出来事だったが、こうやって20年後に表出すると、かなり違った印象を持つ事が出来る。
学びでもあるし、ある意味では浄化だね、これは。

で、またオーバーセルフの別の側面を見ていると、ヒューマノイドではない種族が浮かぶ。
黒い、大きな、、、蜘蛛やんけ~。
うひゃあーーー。
蜘蛛とゴキブリが苦手なんだよね~。
はっ!覚醒したら、こういう苦手なものは無くなるのか?!
好き嫌いとかじゃなく、苦手なだけなんだけど。
何故苦手なんだろう?って思った。
すると、どうやら、この昆虫型(蜘蛛型)生命体での体験に関係してるようだ。
オーバーセルフとしてはこの体験は既に終了してるようだ。
なんか食われたか潰されて亡くなったっぽい。。。
いやー、シビアな世界。。

脳内妄想かも知れません♪
興味無い方はスルーしてね〜。


この翌日もお風呂で脳内妄想。
というか、ハイヤーセルフと会話してる感覚です。

高次の自己とかあっちの世界の人はよく時間の概念が無いというが、どういうことか?
具体的に、分かりやすく。

3次元では、地球の自転があって朝昼晩があって時計があって、時間の概念ありますね。
けど、高次の世界では、自転もないし朝昼晩もないし時計もない。
実感という意味では、お腹は空かないし、疲れないし、眠くならないし、シワも出来ない。
そういう言い方が理解しやすいでしょう。
シワが出来ないという部分で喜んでる女性たちがたくさんいますね。


体外離脱した時のガイドさんについて。
これもハイヤーセルフと会話した。
ネット上でいろいろ書かれているが、そのへんを聞いてみた。
ガイドさんはその人にとってベストな姿をしている。
様々だ。
ベストというのは、本人の希望ということではなく、結果として本人にとってベストになるということ。
だから、カワイイ女性を期待しても、そうはならない場合もあるということ。

例えば、髭を生やした老人がガイドだった場合、人によっては「なんだ、爺さんかー」と思って何とも思わないか、「ま、まさか、神様ー!?」と思う人もいる。
後者の場合は、その人にとって無意味な崇敬や依存を生むので、そんな姿では現れない。

で、可愛い女性ガイドとエッチしてる人も多そうだが?と聞くと、ガイド側にしてみれば気にしてない。全然大丈夫。
でも、本人の創った世界、創った感触なので、自慰してるのと変わらない。
そのガイド自身が相手になってる場合もあるかも知れないが、そうではなく、そう見させられてる(体験させられてる)だけの場合もある。
だから、からくりが分かると、どうでもよくなるかも知れない。

ちなみに僕は3回ほど体外離脱したことがありますが、ガイドらしき存在は見てません。
っていうか部屋からも出てないから当然と言えば当然。。。

体外離脱した世界は、この現実の3次元とは異なります。
結局は自分が創造した世界です。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2012年2月14日火曜日

オーバーセルフ(トータルセルフ)の別の側面の自分を少し実感出来た

今朝はシャワーの後から、ハイヤーセルフと会話していた。
自然と会話が始まっていた。
会話なのか脳内の自問自答なのか、それはさておき、
テーマはオーバーセルフ(トータルセルフ)についてだった。
覚醒に関わる部分の話に及ぶ。
それを文字に書き起こすのは面倒(笑)。
でも、多分、皆さんもよくご存知の話だと思う。
ただ、言われてる事を少し実感出来たのが収穫だった。
つまり、オーバーセルフ(トータルセルフ)の別の側面の自分を少し実感出来た。
それが言いたかった。

ゲリー・ボーネルさんのいう自己覚知には到達している(と思ってる)。
以下、ツイッターでも記したが、こちらにも記します。

ゲリー:覚醒していない状態でアセンションを達成することはできません。覚醒
と言うのは、あなたのタイムラインをすべて統合する状態です。そうなると、あ
なたの意識、視点は常にオーバーソウルにある状態です。あなたはすべての転生
を統合した存在として生きていくことになるのです。(「地球の『超』歩き方」
坂本政道×ゲリー・ボーネル)

ゲリー:「自己覚知」は、すべての起き得る平行自己の情報を統合した状態で
す。「覚醒」は、すべての転生を統合した状態、それぞれの転生のすべての起き
得る可能性のある自己を統合した状態になることです。(「地球の『超』歩き
方」坂本政道×ゲリー・ボーネル)

ゲリー:覚醒のほうは、一度覚醒したら、その状態がそのまま続きます。でも、
自己覚知は、そうなったり、そこから出たりという状態で、一貫しません。
(「地球の『超』歩き方」坂本政道×ゲリー・ボーネル)

ゲリー:自己覚知の状態だと、どれが好き、どれが嫌いという嗜好をまだ持って
いられますが、覚醒の状態では嗜好さえも消えます。期待もないし、好き嫌いも
ないのです。(「地球の『超』歩き方」坂本政道×ゲリー・ボーネル)

以上、無断転載終了(笑)。

覚醒については、上記を理解出来るものの、体感出来てるかどうかは、何とも言えない。
上記で言う「タイムライン」とは過去生とか未来生とかのことだ。つまり、それらを全て体感出来てる状態かどうかと言われれば、全て分かってるわけではない。
一部だけだ。
でも、もしかしたら、その気になれば「分かる」ような気もする。誰かに聞くわけではなく、自分の中にフォーカスすれば分かるような気がする。
確実な感覚ではなく、ちょっと漠然とした感覚。
それがハイヤーセルフとの会話の中で少し実感出来たわけだ。
でも、この感覚がもっと確かなものになっていけば、覚醒と呼べるのかも知れない。

もっとも「覚醒」の意味合いも様々ありそうなので、ここではゲリーさんの言うところの「覚醒」を取り上げ、上記の記事となっていることをご理解願いたい。


で、先般も記したが、僕のハイヤーセルフからの伝言ってことで、お友達から聞いたのが
「母船の存在を意識して現実に同期化するように」
ってメッセージだった。
母船とはまさにオーバーセルフ(トータルセルフ)だと認識している。
たくさんの僕が乗ってる。色んな星での僕や様々な時代での僕が乗ってる。
僕がイメージすると、東京ドームくらいの大きさの金色の円盤で(金色ってのはそのお友達が言ってた)、たくさんの魂が乗ってて、僕はその中心というか核にいるというイメージ。
そのイメージをすると、過去生や未来生の全てを身近に感じられるような気がする。
なので、「すべての転生を統合した存在」つまり「覚醒」のためのメッセージだったと思えるね。


そう言えば、先般の夢の記述に、ドーム型の都市に住んでる夢ってのがあったね。
実は巨大宇宙船の中かもね♪なんて言ってたけど、やはりそうだったのかも。
母船=オーバーセルフ(トータルセルフ)だったのかも知れない。


ここで投稿を終えようとしたが、追伸。

では、トータルセルフ(オーバーセルフ)に対して、ハイヤーセルフとは何なのか?
これも、トータルセルフ(オーバーセルフ)自体をハイヤーセルフと言う人もい
るし、解釈は実際には様々あるが、トータルセルフ(オーバーセルフ)の側面の
一つだと解釈している。
単なる呼称の問題なので、どうでも良いことなのだが。

では、僕がハイヤーセルフとかマタハイヤーとか言った場合を考えると、トータ
ルセルフ(オーバーセルフ)の核である存在であり高次の自分自身という認識だ。
そうなると単なる側面では無いのだが、このハイヤーと前出のハイヤーはイコー
ルではなく、紛らわしいので呼称を変えたほうが分かりやすいけど、自分の中で
は区別出来てるので、まあ、良いよね。
僕にとってはキチンと理解したほうがアクセスしやすいというか、フォーカスし
やすいだけであり、呼称は関係ない。
でも、これ読んでる人には「なんのこっちゃ?」な話かもね。スルーしてくれ。




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2012年2月12日日曜日

ここ1週間の夢(自家菜園、空を飛ぶ、新設、ドーム)

さて、夕方、体外離脱を試みた。
特に眠くはなかったが、デルタ波〜シータ波を誘発させる音楽を聴いて、結局はウトウトした。
離脱の体験こそしなかったが、気付けば、自分の住むマンションの外にいた。
引っ越しのトラックがいる。
自分の住む階へ行くと、隣の家が引っ越ししている。
そんなシーンが見れた。

起きた後に買物に出かけたが、隣の家は引っ越ししていなかった。
そういう未来かパラレルな世界があるのかも知れない。
もっとも、体外離脱後の世界は、非物質な世界であり、何でもありだから、何かを意味するわけでもなく、単なる体験に過ぎないのかも知れない。

相変わらず、夢は毎晩見ているので、この1週間の夢の概要だけ。

自然豊かな場所で自家菜園している夢。


これは強奪戦だと言って必死に生き抜くオバさんを見た夢。
ディセンンションした地球かな?


空を飛んでた夢。
眼下の高速道路には車が多かったが流れていた。
よく見りゃ明らかに違和感のあるモノが。車椅子!
速い。流れに乗って走ってる。 座ってるのは昔の先輩。
そのうち後続車に弾き飛ばされた。。。
走ってる最中から車椅子(の気持)なら事故を引き寄せるよって意味かな。

車が突っ込んできて大怪我した男性を見た夢。
でも、全然痛くないらしい。突っ込んだ運転手に説教中。
何故痛くないか分からないが、本人曰く、タマゴ型の何かに変化 してる感じで、フワフワしてる感覚だと。
エーテル体かアストラル体にフォーカスしてる?
人は肉体以上の存在だということだね。



男女4人で車に乗ってる夢。
僕は地図を見てナビしてるが、この道だと目的地に着かないことに気づく。その先にも迂回路は無い。どんどん離れちゃうだけ。
少し 戻って進路変更しないと目的地に着かない。だから少し戻ろうと指示した。
ありゃ?僕の3次元での生活も修正が必要ってことかなあ?


新設の部署で働く夢。
他の部署の営業スタイルは古い。営業は会社にいるな!朝に外出したら夜まで戻ってくるな!的なノリ。
(古いパラダイムから新しいパラダイムへ的な夢か?)
その後、経理担当との会話の中で僕が話した内容。
「それって、まるでネガティブを排除したり否定したりするのと同じだよね?臭い物にフタをしてるというか。問い合わせを制限する?変な問い合わせもあるから?制限すること自体が闇を排除してるよ。それこそ偽の光だ。全て受け入れなよ。受け入れるというか受け流せば良いじゃないか。何故、最初から否定しちゃうんだろうか??制限するくらいなら受け付けない設定でいたほうが公平だよ。でなけりゃ、全て受け入れつつも、反応も人それぞれなのだから、それで良いんだ。」
そんな夢。


いま住んでる自宅を複数人で掃除している夢。


若い連中とチームを組んで仕事してる夢。
僕の姿も若い。大学生くらい。ボランティアのスタッフっぽい。
チームの上司は枝野さん。
えー!?って感じだが、光と闇の間でうまくやりくりして、プロセスはともかく最善の結果を導き出そうとしているのかも。
何故か酔っぱらってる女性がいたので「誰か送っていってく れ」と枝野さん。
「僕が行きます」と言うと「送り狼になるなよ」と冗談を。
非物質世界ではちゃんと連携してるんだろね。あくまでの夢の話。


ドームの中にある都市で暮らす夢。
高層ビルは無い。高くても4−5階建て程度のビルがところどころにある。
2階建ての住居が多い。
外を見ると雨が降っていて、歩行者は傘をさしてる。
天井を見るとドームになっていて、空は見えない。
ある程度は隙間があるのか、それとも人工的な雨なのか。
どこ?ここ。。。地球、他の星??
実は巨大宇宙船の中かもね♪
そんな夢。


以上でーす。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2012年2月5日日曜日

お風呂で聴こえた言葉

お風呂に入っていますと、
「返済は終わったか?」
という声が聴こえた。

へ、返済?何も借金してないって。ローンも無い。
「バビロン」
ん??バビロン?

バビロンと言えば、繁栄、贅沢、退廃。。。
現代は蘇ったバビロンとも言える。
「そうだ。そのために金曜の終電近くの電車に乗ってもらった。見ただろう。」
確かに見た。。。久々に。

酔っぱらいのサラリーマンで、すし詰状態。
明らかにアルコールに頼ってる。中にはバランスよく、うまく楽しんでる人もいただろう。
でも、そうじゃない人のほうが多かったかも知れない。
他者に構っていられない状態。。
酒は飲んでも飲まれるな。ということだね。

「返済とはカルマのことだ。」
カルマ?そんなもん無い!

「だが、集合意識ではどうかな?」
集合意識ではカルマは存在してるかも知れない。
僕の個人的な意思とは関係ない。いや、関係あるんだけど、皆の意識だからな。
僕はその1部に過ぎない。

バビロンからのカルマ?
「それぞれのカルマだ。」
集合意識のカルマのことまでは分からないけど。。。
「バビロンに戻るか?」
いや、戻りません!(笑)

というわけで、集合意識のカルマか。。。
それを浄化して!ってことかな?
皆を認め、赦し、愛す。
そういうことか。
そこからか。。。
やってんじゃん!それ。
もっと幅広くやれ!って??

はーい。ヾ(´▽`*)ゝ

つか、誰だよ!?

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2012年2月4日土曜日

最近のハイヤーセルフとか夢とか

最近はツイッター上でも活動しております。
ご興味のある方はフォローしてください♪
右下にツイッター貼ってますんで、そこから入れば良いかなと。

ツイッターでお友達からワークのお誘い等あり、僕のハイヤーセルフ(通称マタハイヤー)が母船で乗り付けてワークしたり、様々な宇宙人と交流したり、いろいろですね。
後で体験を共有出来てシンクロもあったり、そういうのも面白い。
あくまでも僕の知覚というかフィルターを通しての体験
興味無い方はスルーしてください(笑)。

でも、そういう世界が見づらいだけで、決して無いわけではないということは理解出来るかと思います。
実際は気づかないだけで、ご自身のハイヤーセルフやガイドさん達が熱心に展開されているんだと思います。
それは「気づかない」と思ってるから「気づかない現実」を創ってるだけで、本当は「気づいている」けど、認めたくないだけかも知れません。

僕は子供の頃から霊は見えませんがプラーナは見えます。
プラーナがそこにあるのに、普通の人は気づかない。これは僕にとっては真実です。
これは僕の気づかない(見えない)何かがまだあるのでは?と思うのに充分な出来事ですよね。

それぞれの現実はぞれぞれが創り、選択しつつ進行しているのですから、どの道も、どの旅も良いも悪いもありません。
ただ単純に『経験』なのです。『観察』なのです。

でも出来れば楽しく喜びつつ『経験』することを選択したいですね♪
あ、僕はね。


さて、この1週間でも、相変わらず様々な夢を見ています。
その一部を僕の日記からコピペします。。。


友人3人と車に乗って、着いた先は、一面が瓦礫の山の世界だった夢。
瓦礫の山というより、瓦礫の平原だ。一面が見渡せる。
手前の瓦礫には太くて黒いパイプも見える。
遠くのほうに高層ビルも見えるが、状況は不明。
ただ、飛行機がその上というか、高層ビルをかすめるように飛んでいて、異様な光景だった。
近くに飛行場があるのか、それとも墜落中のシーンだったのか。

さて、車にまた乗って左上方の道路を見ると、東京方面の道が渋滞している。
ちなみに瓦礫は逆方面だ。
これらの車は避難してきた車だと思われる。
そんな夢。。。

何かイヤな夢ですが、こんなことは起きませんので。


その日はお昼に外出したが、その時にiPodを聴いた。
聴く前にハイヤーセルフにお願いした。
「僕にとって必要な曲を聴かせてくれ」
そして1曲目がTom KenyonのCalling Of The Angelsだった。
http://www.youtube.com/watch?v=mZhWB4YobmU

天使を呼べと?

そして戻って来た時に流れ始めたのが、ヘミシンクの「Hemi-syncによる創造性
開発(クリエイティブ・ウェイ)」の内の「チャンネルの浄化(Clearing the
Channels)」

私はこれを「天使を呼んで、このヘミシンクのガイダンスをやって、チャクラク
リアリングをしなさい」というメッセージのように感じた。

で、その直後にkagariさんのブログ見ますと、まさにその日の「上弦の月」の
チューニング」は“各チャクラと 各チャクラ間を繋ぐ通路の浄化洗浄”をすると
書いてあるではないか。

おお!
そんなシンクロでした。


おっと、夢の話に戻ります。

旅館の大部屋にいる夢。
この夢はツイッターでも書いたので、それをコピペしたほうが分かりやすいので、そうする。
旅館の大部屋に男女数人でいる。説明会があったらしく、チームごとに大部屋。
もう終了したので、他チームは帰宅。何故かうちのチームはまだ。
すると、次にその部屋を使う若い力士がやってきて、机を出し花札と灰皿を用意しだした。彼は次の人類?もう僕らはここを出ないと!ってことか?

旅館は地球って意味だろね。帰宅した人は、それぞれの次のステージへ。
僕らのチームはまだ後処理が少し残ってた感じ。
で、若い力士は、髷を結ったお相撲さんだから、古き良き伝統の象徴花札と煙草は振動数の低さ。つまりディセンション組の地球と感じた。

で、思いだしたが、その若い力士は、僕らが見えていないような感じだった。だから分化中?分化にゅっと。っていう意味かなーと。
※「にゅっと」はフィンランド語で「なう」です。

帰還組
他に、新しい地球を選択する人
さらにさらに、古いパラダイムを捨て切れずに、このままの地球を選択する人もいるよね。
ま、ネガティブなイベントも目白押しな世界なんだろうけど。でもそんなんが好きなのよ、彼ら彼女らは。それもまた旅だよね~。

ツイッターのコピペはここまで。

他にももっとリアルな夢を見ましたが、長くなるので、このへんで。
特に他に発信すべき夢は見てません。
今朝の夢の一つには5つの神社が出てきました。ある地域に密集してるのです。でも、意味まで分かりませんでしたね。。。5柱と関係あるのかな。

では、また!


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

共有ボタン