ページ

2011年9月30日金曜日

J.C.ガブリエル(エハン・デラヴィ)氏と行く分杭峠

行ってきます!
10月15日ね。
まだ参加人員に余裕があるようなので、興味ある方は是非♪

以下、主催のNEB CLUBさんのサイトからコピペします。

http://hopebook.jp/bunkui.html

J.C.ガブリエル(エハン・デラヴィ)氏と行く分杭峠
東京駅よりバス送迎


■開催日:2011年10月15日(土)

■集合:当日 7:30 東京駅 7:40 出発

【スケジュール概要】

7:40   東京駅出発
12:00  昼食お弁当(車中)

13:00   分杭峠到着

16:00  分杭峠出発

21:00   東京駅到着・解散

■参加費:18,000円(昼食用お弁当・お茶つき)

※現地直接ご参加の方は10,000円(待ち合わせ等の詳細は追ってご連絡させていただきます)
■定員:24名  
※お申込みの先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。

 現在8名の方から先行予約を承っています。
■主催:NEB CLUB ご質問などお問合せは、info@hopebook.jp(山本)までお願いいたします。

分杭峠の内容はこのサイトがとても参考になります。
http://bungui.fineup.net/
ゼロ磁場に関してはこのサイトが参考になります。

http://www.h-sa.jp/elm36/zero.html


以上。
コピペ終了。
分杭峠に興味あったけど、なかなか行く機会無かったなー。
丁度良い機会だから行ってみよっと!
何て僕は思いました。

興味ある方は以下へGO!
http://hopebook.jp/bunkui.html



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2011年9月28日水曜日

お風呂でチャネリング(のつもり)。

お風呂でチャネリング(のつもり)。

バシャールいる?
エレニン彗星って、どうなんすかね~?
って、オイオイ、アンタも風呂入るのかよ~!!ま、いっか。。。
で?

「一つのイベントに過ぎません。意味付けするのはあなたがたです。どんな意味付けをするかによって、あなた方が進む未来が決まってきます。分かりますか?」

はいはい。分かります。
いろいろ言われてるけど、結局は僕らがどうフォーカスするか重要ですね。

「これから先、たくさんのイベントが待っています。それをワクワク受け入れるか。恐怖して受け入れるか。どんな意味付けをしてレスポンスするのか。それが鍵です。」

だね!
っていうか、たくさんのイベントが待っているのか?

「全体に関わる大きなイベントだけではなく、個々に関わるイベントもあります。それは環境の変化です。あなたは昨年、大きく環境が変化しました。でも、まだ変化中であることを実感しているはずです。さらに、また幾つか変化しましたね?あなたの友人達にも変化の時機が訪れています。これも実感していますね?」

ほんと、アッチコッチで変化!変化!変化!しまくりだよ。
そのまま古いパラダイムの中での変化に流されるのか。キッパリと自由意志を示して新たな道へ向かって行動するか。キッカケに対する行動は様々だろうけど。

「発生するイベントに対するレスポンスが重要だということを覚えておいてください。」

分かった!ありがとう、バシャール!

あ、ちなみに、昨日の話ね、これ。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2011年9月25日日曜日

旅の写真です。滝、渓谷、展望台、森、山、花、寺、神社。

旅から帰宅!
土地のものを食し、土地のエネルギーを頂き、パワーアップして戻って参りました!(多分)

またもや那須です!だいぶ詳しくなってきました!
いつか皆さんをご案内したいですね!

まず、いつもの滝です!
乙女の滝。



相変わらず良いですね〜。

次は、車で数分の場所にある渓谷です。
今回ネットで初めて知って、行ってみました。
ここも良い!
エメラルドグリーンの川ですね〜。





次は展望台からの眺め。
ここは那須高原展望台です。



翌日。
駒止の滝です。


そのまま那須平成の森を闊歩します!





次に茶臼岳に登ってみた。もちろんロープウェイも使ってます。




那須平成の森で1時間半くらい歩いたかな。
で、茶臼岳では20分くらい登ったかな?頂上までは行きませんでした。

お腹も空いたので、昼食を食べに瑞穂蔵さんへ。


南ヶ丘牧場でソフトクリーム(プレミアム)をゲット!


さてさて、次は蓑沢の彼岸花群生地へ。
今年は暑さが続いてる影響で、まだ一部しか咲いてないそうです。



次は雲厳寺(うんがんじ)です。




で、今日。
また展望台。


一応、那須温泉神社さんへ。




で、また乙女の滝に行って、渓谷にも行った。
こちらは乙女の滝のちょい下流。



こっちはその例の渓谷。マニア向け?




って感じで、ただ気の向くままの自由な旅でした!
心の声に従い、あちこち行きました。
ありがとうございます。

一人旅と言っても、気付いてみれば、非物質のガイドさんと話しながら、行き場所を決めて行ったような気もしますね。

上記の一部は動画もありますので、興味ある方はご覧下さい♪
http://www.youtube.com/user/matajuro88


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2011年9月22日木曜日

最近の夢と朝聴こえた言葉

最近の夢と朝聴こえた言葉

今週末はまた旅に出ますので、その前にちょいUPしておきます。
旅は自然のパワーをありがたく頂く旅って感じですね。山や渓谷、森、滝。。。
気軽な一人旅でござんす〜♪


これは一昨日の夢。
電車に乗ってる夢。通勤途中のようだ。
目的の駅に着いたが、何故か降りる気がしない
面倒だとか仕事がイヤだとか、そういうことではなく、何と言いますか、もう行く必要が無いと言いましょうか。。。
このまま自由に乗っていたいと思い、そのようにした。

隣に乗ってたオバさんが、「この駅は何だか冷たい感じがするねえ~」と言う。
確かに。。。
僕にはセピア色に見えた。開いたドアの外はセピア色で、電車内はカラー。
ではセピア色なら暖かい感じがするのでは?と思うかもしれないが、時が過去のまま止まっている感じだ。つまり、生命の息吹が感じられないのだ。
あくまでも僕というフィルターを通した見え方なので、僕の感覚が重要なのだ。

電車は動き出した。行き先を決めてない自由な旅。終着駅は無いのだ。進化が続くだけだ。たまに特急に乗り換えて駅を幾つか飛ばしても良いかもね♪
途中で女の子が溺れてるという情報を得る。社内アナウンスか周囲の乗客の情報かは覚えていないけど。
電車の窓からは、川でバシャバシャしてる女の子を見かけるが、浅瀬で犬と遊んでるだけのように見える。
一応、その先の駅で降りる。その川へ向かう。駅を出て道路を左へ曲がって真っ直ぐ行くと、さっきの女の子が犬と遊んでた川に行き着くらしい。

駅を出た時に何故か僕は子供の姿に変身した。自らの意志で。
何故だか分からない。
多分、いつもの通勤電車(という設定)で、いつもの下車駅で降りなかったことで、一つの古いパラダイムから脱却し、自由度が増したことで、さらに古い観念を脱ぎ捨てた結果、大人から子供という変貌を遂げたのかも知れない。
変貌。。。変容。。。変態。。。
これはいわば進化であろう。。。子供から少年の間くらいだったかな?
純粋な少年?
途中でお寺か神社に寄ったかも知れない。お寺だったかなー。
川にたどり着く前に目が覚める。
そんな夢。

お寺だったと思うんですが、門をくぐって境内を歩いた気がするんです。
でも、その先を覚えていません。
お寺から出て来たのは覚えてる。。。
お寺での記憶は持って来れなかったようですね。理由があるんでしょう。
そう思いました!

この日は朝起きてから、エネルギーワークをしていると、何やら語りかけてくる。
ハッキリ覚えてない。
よく聴こうとして耳を傾けると、ボリュームが下がってしまう。
耳じゃなくて脳に直接聴こえてるんでしょうね。だからフォーカスするポイントを変えてしまうと、ボリュームダウンする。。。
日々のエネルギーワークのおかげでエネルギーが膨大に蓄積されているとか。
地球がって話じゃなく、僕に
だから、その影響でオーラが変化している。金色になってるとか。
そんな感じのことを言ってた。


昨夜の夢。
幾つか見たはずだが、覚えてるのは今朝方の夢だけだ。
どこかの教室にいる夢。
座ってます。隣にSさん。夢には初登場の前々職の先輩社員ですな。
正面に黒板。右端には小さめのTV。左が出入り口で廊下が見える。木造の校舎だ。
授業中じゃなく休憩時間中だ。女の子達も左のほうに集まって話してる。

すると、大きめの虫が壁を這ってる
Sさんが「あれ何?俺、目が悪くて見えないんだけどさー。」と言う。
だから、よく確認してみたら、カブトムシだった。外国のカブトムシ
最初に見たのはヘラクレスだな。
で、教室内に4匹(4種)いた。捕まえようとしたが、とても素早い。
最後に見た4匹目は人間の顔が付いてたような。。。
みんな一緒になって捕まえようとしている。
ただ、でかい!
iPodよりも大きい。携帯よりも大きい。
そんな夢。

なんでしょうね。カブトムシもいろいろ種類があるんだから、ヒューマノイドも多種多様ですってことかな?


朝、起きる前に、「990、400」と聴こえる。キュウヒャクキュウジュウ、ヨンヒャクと。意味不明です。

朝、シャワーを浴びていると、「食糧難」と聴こえる。
数分後、「話してもいい?」と聴こえた。
何かの真実、僕の知らないことを話してくれるという印象だった。
僕があえて知りたくない情報もあるかも知れないから、自由意志を尊重して、事前確認した。
そんな感じ。
僕に話すのならOKだよと意志を伝える。
いつ話してくれるんだろ?(笑)

じゃ、旅先で一人チャネリング合宿でもしてきますかね(笑)。
静かで自然パワー抜群だし、丁度良い♪



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2011年9月19日月曜日

一昨日の体外離脱。昨夜の夢。昨日の空「魚?」。

一昨日の夕方、眠気があったので、たまにはヘミシンクでもしようかとベッドへ。
でも、シータ波&デルタ波の音楽で体外離脱してみようと予定変更。
頭以外は体外離脱した。足元から離脱して頭だけで逆立ちしてるような状態。手も足と同時に離脱。
まだ完全に離脱することに恐怖心があるのかも知れない。。。
そこから先に進まず、元に戻る。

しかし、こういう体験してると、我々が肉体以上の存在であることが実感出来ますね。


昨夜の夢。
彼女と約束して星空観察会に行くという夢。
早速、車で現地に向かい、駐車場に停める。何故か端の木々に覆われた舗装されていない場所に停めた(自然を選択するということか?)
彼女とか車とかは仮設定のようです。車はハコスカでした。ハコスカには乗ったことないのに(笑)。
ちょっと遅れてしまい、既に事前の説明会が始まっている。ここは児童館みたいなところで一つの教室が集合場所。でも覗くと彼女がいない。
あれ?もしかして彼女を迎えに行ってから、ここに来るという話だったのかな?
どうやら、そういうことみたいだ。
とりあえず迎えに行くかな?間に合わないけど。

駐車した車の元へ急ぐため、僕はジャンプして空を飛んだ
飛べた。
おお!と思い、どんどん空中高く飛んで、日本列島が見えるくらい飛んだ。
面白い♪

でも、遊んでる場合じゃなかった(笑)。
そのまま車の横に着地。
乗り込むと不思議なことに気付いた。
車のボディが透明。ところどころ透明じゃない部分もあるが、ほとんど透明。ハンドルは透明ではなく金色。透明じゃない部分は金色です。
駐車してる間に強化ガラス製になったのか?
まるでライトボディ化されたようだ(笑)。車なのにね。
床も透明なので、地面が見える。草木が見える。これで高速走ったら怖いかも〜。
そんな夢でした。

透明と金色。。。
コブラの宿敵クリスタルボーイみたいだね!


昨日の空 「魚?」

何気なく空を仰げば、魚が泳いでました。

















分かりづらい?
その後、ちょい外出したら、またもや空に魚が泳いでいます。

















どこ?って言いました?
倍率アップします♪

















ほら。右が頭です。口を開けてます。
何の魚でしょうかね?


こっちは1週間前の空。今年の空は何だかダイナミックですよね。
ますますその傾向は強まっている気がします。

















いつもありがとうございます。

















皆様に祝福あれ♪
たまには、こんなんも良いかな?



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2011年9月18日日曜日

ダイアード(肉体感覚意識)など

ダリル・アンカ氏バシャール唯一の過去世とのこと。
オーバーセルフを共有している魂(トライアード)だ
一方で、バシャール達の多くは私達の来世とのこと。
ん?
ということは、主にダリルを通して喋っている個としてのバシャールは、ダリルの来世で、
他の個としてのバシャールは一部の地球人の来世でもあるんだな。
バシャール達から見ると、それは割合としては多いということだな。
恐らく次に多いのがゼータ・レティクル星人だろう。でないと彼らがゼータと地球人のハイブリッドとしてエササニ星人を創った意味がないからね。
レアケースとして、他からの転生もあるのだろうね、きっと。プレアデスとかシリウスとか。

ということは、この物質次元で、バシャールとエネルギー的にも縁があるとか、バシャールがガイドに付いてるという場合は、来世でエササニ星人として転生するケースが多いのだろう。
そのためにもサポートをしていると思われる。

ところが、今の時代、これで転生は終了!って人が殆どのはず。。。
そうか。今のシステムでは終了ということか。
新しいシステムで転生する人もいるわけだな。
それが金星組とか火星や木星組とか言われてる人々。これは新しいシステム
プレアデスなどに戻る魂もいるだろう。
とにかく次元上昇後の新しいシステムだろう。
じゃあ、殆どって話じゃなく、みんな転生は終了だな。基本的に。古いシステムが終わりなんだから。

オーバーセルフはどの密度にいるのか知らないが、第三密度~第五密度くらいまでは観察していると思われる。
だから、地球やシリウスやプレアデスなど次元の異なる世界へ自分の一部を転生させて観察しているわけだ。
地球に来たがる魂が多いのは、それだけ貴重な体験になるし、大きくジャンプアップする可能性を秘めている。
ところで前世でシリウスとかプレアデスって人は、第四密度とか第五密度あたりは経験済みでしょ?
そこに帰るって言う人は、いや、まあ帰っても良いんだけどね、アセンション(次元上昇)と言えるのだろうか?
ああ、宇宙全体がアセンションするから、帰る時には一つ上の密度に移行してるわけだ。だから、アセンション(次元上昇)だね!

でも、もっと上の密度を選択すれば行けると僕は思ってる。わざわざ枠に収まる必要はない。自ら制限を設ける必要もない。

もっともトライアードは完璧なので進化はしない。観察意識だ。空(くう)だ。
ジャンプアップするのはダイアードだ。
ダイアードつまり肉体感覚意識がダイアード・ソウルになるってことだな。こいつがバンバン進化する。
トライアード以上に進化する可能性を秘めている。
新たな宇宙を創造し、新たな星々、新たな知的生命体を創造することさえ出来る。 制限なく進化出来るソウルだ。
と思えるのだが、ゲリー・ボーネルさんは「ダイアード・ソウルは太陽系の中でしか移動はできない」と言う。
言うっていうか本に書いてある(笑)。
ここがどうも分からないところだ。
まるで、トライアード以上に進化されるのを阻むかのような意図さえ感じる。
それで誰かがアカシックを書き換えた?
ま、分からないですけどねー。戯れ言ですわ。。。ホホホ〜♪

太陽系の意識と関係するのかな?それで出られない?
太陽系の意識よりも巨大に進化したら、どうなるのだろう?
もしかしたら、銀河意識まで進化したら、必然的に太陽系から出られるのではないだろうか?
そんな気がする。
では、何故に出られないと言うのか。
その時点で既にそれはダイアード・ソウルでは無いのだと思う。ダイアード・ソウルより進化した魂。
なんて呼び方が妥当だか分からないが、スーパー・ダイアード・ソウルとでも名付けますか(笑)。
それだけ巨大になるには、ダイアード・ソウル自身の進化も必要だが、他のダイアード・ソウル達と合体するということも必要なのかも知れない。

肉体がアセンションすると、肉体感覚意識(ダイアード)のようになり、それはダイアード存在(ダイアディックエンティティ)と呼ばれ、
「物質から自由な状態のままで留まるか、 次の段階に進むべく、自身が宿り再度アセンションさせる目的で新たな肉体を誕生させるために、 人間の女性を妊娠させるという選択が可能です。 ダイアード存在が、それ自身が創った肉体をアセンションさせると、それがダイアード魂 (ダイアード生まれの魂)になります。 (ゲリー・ボーネル)」

このように、肉体感覚意識(ダイアード)→ダイアード存在(ダイアディックエンティティ)→ダイアード・ソウル (ダイアード生まれの魂)という進化になるんですね。
その先の進化を知りたいですね~。
私の理論では、スーパー・ダイアード・ソウルとも言うべき巨大なソウル(笑)。


ヘミシンクでの魂の救出活動、いわゆるリトリーバルされるのは、肉体感覚意識(ダイアード)だと思う。
死後にフォーカス27の生まれ変わりセンターに行くのも同じく肉体感覚意識(ダイアード)肉体感覚意識(ダイアード)ガフに行くわけだから、つまり、ガフ=フォーカス27の生まれ変わりセンターだと思うね。
トライアードは完璧な魂で、観察するだけだから、囚われ領域に囚われることなど無いと思う。
ヘミシンクだとトライアードとダイアードという考え方が無いから、なかなか理解が難しいよね。

だから、「魂を救出する必要は無い」とゲリーさんは言うけど、坂本さんは反論があるわけだ。互いに同意出来ないわけだ。そもそも魂の概念が異なるからだ。
ゲリーさんの言うこの魂はトライアードだろう。

この僕らの顕在意識自我今だけ今だけのトライアードとダイアードの組み合わせの産物だ。
肉体を失えば、トライアードは次の肉体へ入る。ダイアードは49日かけてガフに行き、次の生まれ変わりを待つ。「待つ」からにはダイアードには時間的な概念があるわけだな。

つづく。いつかまた。

追伸:

「時系列的に生まれ変わっているという認識は、物質次元の自己の錯覚に過ぎない。」 と先般書きました。これはトライアード目線ですね。ダイアードから見ると時系列的に転生しています。肉体感覚意識(ダイアード)は血族の中で転生を繰り返します。



以下、3分の2くらい読んだ。ヘミシンクやってる人には是非お薦め!
ヘミシンクの世界観は限定的だと思う。
そりゃ、エハンさんがディズニーランドと例えますわ。
だから広がる意味においても良いかと。もっとも、ゲリーさんの他の本や、空(くう)のmanaさんの本や、「宇宙を乗りこなす喜び」とかを読んでる人は、限定されないと思うので、必要ないかもね♪




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2011年9月17日土曜日

ここ1週間の夢

とりあえず、最近見た夢から。
魔神が出て来た夢は前出なので除きますが。

どこかの公園にいる夢。
後から知人が来た。このへんの人選を見ると「浄化」かも知れない。
次に若者が3人。彼らは知らない人達だ。
そのうちの一人と話す。受験のことで悩んでるようで、励ます。

10人くらいで神社にいる夢。
本殿に至る階段が長くて急で古い。皆さん途中であきらめたが、その左側に、手すりのあるシッカリした階段があるので、そっちで昇れた。
で、デジカメで記念撮影。
一人の女性がコッチを見ている。
あ、撮って欲しいのね。了解。
ちなみに知らない神社です。

テキサスのバーみたいな場所でパンダに追いかけられる夢。
皆で逃げる。そこに1丁だけライフルがあるが、どうやらオモチャで、多少の打撃しか与えられない。
でも、そういうゲームみたいで、最後は、パンダに覆い被さって遊んだ。

ところが、ボスが所属レスラーパンダを戦わせたいと言い出す。
結局、所属レスラーとライオンを戦わすことになった。
決着はつかなかった。
でも、レスラーは決着つけられなかったことを悔しくて怒ってた。血だらけだ。
だから、「誰も勝つと思ってなかったから安心しなよ。ボスも怒っちゃいないよ。」と真実を告げる。
そう、ボスに怒られると思って暴れてるんだと思ったから。
でも悔しかっただけみたい。
で、掃除中のフロアで滑って、端のほうまで転がって、壁に激突して、ゴミ箱と一緒になって、あとは知らない。
僕は次のシーンでは数人とお風呂に入ってた。。。
その前に、「この猫型のパンを食べろ」と言われて、「大丈夫、動いてるけど痛みは感じないから」と。
で、食べた。うまくもまずくもない。食感がいまひとつ。
何かのエネルギーの入った非物質的な食べ物かな。

地下鉄への入口前に、犬が4匹並んでる夢。
その前に探偵さん。何かを犬さん達に頼んでる。犬達も真剣だ。何かの捜索だろうな。
ふと見ると、うちの犬がいる。向こうも気付き、こっちを気にしていたが、「いいよ、そっちに集中して。」と言うと、そのようにした。
ちなみにうちは犬を飼っていない。
ペットの犬さん達も何らかの任務があるのだろう。

昔の彼女が出てくる夢。
浄化かな?

どこかのランチバイキングの夢。
大きな会場だ。体育館ほどある。
恐らく僕の過去の関係者が全て揃っている。知らない人もたくさんいるが。
「パンをとりなよー」とかつての同僚のYちゃんに言われる。
ありゃ?またパンを食べろと?ま、今度は猫型じゃなくてクロワッサンでしたが(笑)
そして、Mさんと一緒に席を探すが、ほぼ一周してMさんが座った席の近くに、あまり会いたくない先輩が座ってたので、僕は他の席を探す。
そして、別の久々の先輩の近くに座る。椅子を並べて横になってる。。。なんて自由な(笑)。
僕の選択でもありますね。
誰かが何かをマイクで喋っているから、何かの会なんだろう。
ランチが済むと入口付近の席に何故か座り、かつての同僚達が次から次へと集まって少しづつ話す。催す側の立場だったようだ。。。何かの決起集会か。説明会か。何だろうね。

その後、一人で外へ出て、クリーニング屋へ行き、そこで何故かドライヤーを借り、何故か髪を乾かす。
返却後、会場に戻ろうとすると、知らない場所へ出る。
もう一度クリーニング屋に行けば分かるかなと思ったが、クリーニング屋さえも場所が分からない。
クリーニング屋にスーツを出せということかなー。昼間に判断して必要ないという結論に達していたのだが。。。

昨夜の夢は覚えてないが、今朝の夢は覚えてる。
学校にいる。先生に早退すると告げる。先生は了解した。理由は体調が悪いって感じだったと思う。
この先生は僕の中学時代の担任だ。。。
で、電車に乗る。家に帰るのだ。でも、この時、僕の家は複数あるという感覚だ
それは僕が今まで住んだことがある家全てが、今でも住めるという感覚。
もう時間という概念が無いようだ。ここでは。
ここから近いのは横浜の家だから、横浜に向かう。
しかし、乗り換えの時に迷う。

次のシーンでは、屋内駐車場にいる。出店がいくつかある。
母親の店があるらしい。駐車場の一角にベッドがあって、そこで休む。
エンジン点けっぱなしで停車してる車がいて、排気ガスがスゴかったので、注意しに行った。
すぐ分かってくれた。
いつの間にか屋外駐車場にいた。
好きな車があったので、そのドライバーと談笑。

屋内に戻ろうと建物の横の扉に行くが、屋内への扉の他に、もうひとつ自分専用の扉がある。
僕の部屋へ続くのか?
感覚としては上の次元に行く扉だと。
すると、白髪のかつての上司Sさんが通りがかり、こう言った。
「どっちが抜けたか、抜けたら教えてくれ。」
「え?どっち?ってUさんですか?Cさんですか?」

「Cさんじゃない。ここで2番手に認識するということは、それなりの力を与えるということだ。注意しなさい。」

そう言って去っていった。
ここで夢は終了。

2番手にしたわけじゃないんだけど(笑)。でも、そう受け取ったわけだ。
どっち?のもう一人が誰なのか、結局分からないが。
たくさんいると思うんだけどな。
どっち?って表現だと2人だよなー。
抜けるってのは、辞めるって意味じゃなく、次元を突き抜けるって感じの意味。目標地点を突き抜けるって感じ。目標次元だね。
あ!俺かも♪(笑)

そんな感じのここ1週間の夢でしたね。

まあ、興味ない人はスルーしてください。

Dio-Push ♪



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2011年9月14日水曜日

昨夜の夢 魔神にブレスレットに変えられた夢(汗)

リアルで興味深かったので、僕の夢日記から取り急ぎUPします。

昨夜の夢。
何か強大なネガティブな存在。魔神と呼んでおこう。まさにそんなイメージだ。
その魔神の元に動物達が誘拐されてしまった。
「助けるのに力を貸して欲しい」妖精さん頼んできた
僕は協力した。

魔神の元に妖精さんと共に乗り込んだ。
森深く、洞窟の様な場所だったと思います。
動物達は発見したんだが、逃げる途中で魔神に見つかってしまい、僕は捕まってしまった
そして僕は魔神の力で紫の宝石のブレスレットに変えられて、金色の箱に入れられ(内側は白色だった)、木製の小舟に乗せられ、川に流されてしまった
でも綺麗な川で、周囲は草花も生い茂っていて、自然たっぷりな景色でした〜。
は!そんなこと言ってる場合か!?

いやはや困った。ちゃんと意識はあるんだが、こんなことになろうとは。
すると、妖精さんの声が聴こえる。妖精さんは捕まっていないらしい。
(この時点での僕は自動車の走行中のタイヤを見ていたから、既に川から引き上げられ、トラックかバイクの荷台に載せられて、隣を走る車のタイヤを見ていた。)
「あなただけは必ず助けるから。そんな力は無いと思っているでしょう?でも必ずあなただけは助けます。」
そう妖精さんは言ってる。
すると、ブレスレットになった僕の周りを、キラキラと白く光る粒子が舞う。
これは妖精さん自身のエネルギーだと感じた。しかも、僕を元に戻すには相当なエネルギーを使うようだ。
僕には安心感があった。妖精さんを信じたもしかしたらより高次の存在とも感じる。例えば、大天使、、、それ以上。。。

次のシーン。僕は元の姿に戻っていた。日常へ帰っていた。
ここは歩道橋の上かな。
道路、車、排気ガス、車のクラクション、歩道橋、青空。。。
でも、あの動物達を救うことを忘れてはいない。その機会は来るだろう。

妖精さんは多分エネルギー充填中だと思う。だから、また一緒に救いに行く日が来るだろう。

そんな夢でした

ブレスレットになった時は、焦りました〜(笑)。
紫のブレスレットは実際に持っているので、関連性があるのかなー。アメジストだ。

もしかしたらメッセージをファンタジー風にして伝えてるのかも知れないですね。
ポイントは動物達を救え!って感じで。
魔神というのも、我々人間の誰もが所有する部分かもね。内なる魔神。
だから、この物質世界において、人間の内なる魔神の犠牲となっている動物達の叫びを聞け!救え!ということなのかも知れません。
動物達の住処を奪う環境破壊でしょうか。
医療・医薬に関わる動物実験でしょうか。
お金のために無理な交配を強いる一部のペット業者でしょうか。
虐待でしょうか。
狩猟でしょうか。
人間達も動物達も共存共栄してお互いに幸せであることを望みます。。。

解釈はいろいろあろうかと思います。
それぞれが解釈するということで宜しいかと。
もしかしたら、魔神の元にいたほうが動物達は幸せだったのかも知れませんしね。逆の解釈も出来るわけです。
魔神こそが人間の元から動物達を救った存在で、僕はそんなこと知らずに、動物達を救いに行ったつもりで取り戻しに行ってたとかね。
この場合だと、どちらにしてもメッセージの核は変わらないと思いますが。。。

しかし、リアルでした〜♪

Ensiferum - Tears ♪



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2011年9月10日土曜日

最近の夢 買った本 など

相変わらず夢は毎日見てます。
ただ、何種類も見てるのに、覚えてるのは僅か。。。
起きた瞬間は覚えてるんです。でも、すぐ忘れる。

水曜の夢。
夢はたくさん見たのだが明け方に見た夢だけは覚えてる。
昔の実家に住んでるらしい設定で、両親も出て来た夢。
父親が何かの団体に属しており、UFOを目撃したら、然るべき政府機関に報告するのか」の問い合わせには、様々な問題から報告しないというスタンスでいる旨を回答したとのこと。
えええ~!報告しようよ~!と思った夢。

木曜の夢。
短い夢をたくさん見たけど、覚えてるのは僅かだ。
WEB上の知人Pさんとリアルな取引先の医療関係者Aさんとのメールのやり取りを、閲覧している夢。
医療関係者Aさんは「太っているとシャックリが出やすくなるよ。」と言う。
ホントだろうか?
※あとでネットで調べたら本当らしい

中国の四川の湖が見えた夢。テロップ付きだから分かった。
ダムだな、これは。おおきなダムだ。
それだけだ。。。

太陽とは別に発光体を発見した夢。
飛んでる。あっちにこっちに飛ぶ。真っ白じゃなく薄い青か紫
よく見ると物質的なものではなく、エネルギー体のようだ。何らかの模様も見える。
UFO?オーブかな?でも大きいんだよね。
デジカメを取り出し撮影。夢の話ね。あくまでも。
だから、僕のデジカメには画像は残ってません(笑)。今のところ。。。
この時、誰か女性が隣にいた。誰だか不明。
旅行先の朝or夕方という感じだった。
こういう夢って珍しいな〜、僕には。

朝、起きて目を瞑っていると、瞼の裏に白く光る蝶が2匹飛んでいる。ちゃんと起きろということかな?
※ちなみに蝶は1頭と数えるのが正式だそうです。

金曜の夢。
たくさん夢を見た。ほぼ覚えていない。
その後に見た明け方の夢しか思い出せない。。。
明け方の夢。
議会が終わって、お昼休憩。みな、ゾロゾロと外食へ向かう。
先頭の二人は話しながら、入口を出て右へ曲がる。
僕もついて行く。
後ろのほうから別の議員が「カモですかー?」と聞く。
先頭の白髪の議員が「ええ、カモです、カモです。」と言う。
が、声が小さくて聞こえないっぽい。
だから、僕が大きな声で「カモでーす!!」と教えてあげる。
そんな夢。なんのこっちゃ。。

最近、本を数冊買いました。
まだ読んでいない本もたくさんあるのにね(笑)。


まず、ロザリンド・A. マクナイトさんの「魂の旅―光の存在との体外離脱の記録」です。
前作の「宇宙への体外離脱―ロバート・モンローとの次元を超えた旅」も良かったので。
本来は3部作になる予定でしたが、3作品目の執筆前に他界されたそうです。




次に中津川昴さんの「アカシックレコードが明かす人類創生の謎と驚愕の未来」です。
ご存知アカシックレコードリーダーですね♪




次に坂本政道さんとゲリー・ボーネルさんの共著「[アセンション版]地球の『超』歩き方 パラレルワールド未来地図付き (超☆わくわく)」です。
この著者の組み合わせって興味深いですね。
ヘミシンク vs アカシックレコードリーダー。
もちろん、ヘミシンクでもアカシックレコード読めますけど、僕が期待したいのは、ゲリーさんの言う「光の12日間」を坂本さん情報ではどう読み取れるのか?ってところですね。
まだ読んでないので、そんなことに触れてるのか分かりませんが。。。
※いずれにしても、書籍に頼るのではなく、自分でアクセスして情報ゲットするのがベストですよね〜。 よっしゃ!




まあ、また読み終わったら感想書きますが、ゆっくり読んでるので♪
併読しつつ。

今日の空。東京、隅田川。お昼前。
太くて長〜いケムトレイルが東から西へ。ちなみに、10時台にジェット機の爆音が珍しく聴こえたので、それによるものでしょう。米軍機か自衛隊機かは分かりませんが。。。



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2011年9月6日火曜日

第六の昼(開花)、夢で浄化中?

つい昨日、ようやく重い腰を上げ、しばらく休止状態としていた活動を、再始動しようとしています。そのための設備も追加購入しました。
あ、個人的なことです。深い意味があるわけではなく(笑)。
4年くらいSTOPさせてました。

STOPしてた理由は様々なんですが、その複数の理由でSTOPするように仕向けられていたのかも知れませんね。
再始動することに何か意味があるのか分かりませんが、やってみないと分かりませんね。
とにかく、スーッと再始動への道が開けたような感覚があったんです。

奇しくも昨日は、
マヤ暦 コールマンインデックス 第9の波 第六の昼(開花) 9月5日~9月22日 ミッドポイント 9月13日~14日
ということで、テーマが「開花」の第六の昼が始まった日でもあります。

「たまむすひ」では悦月さんが9月のメッセージとして「決断の月」だと言っています。
http://www.putimiracle.com/archives/52209360.html

ですから、そういう流れで良いのでしょうね。


さて。今朝はバイクで会社に行く夢を見ました。楽しかった〜。
ところが、帰る時にはバイクを置いてきてしまった。電車〜自転車で帰る途中に気付いた。
で、まあ、再び会社へ向かうんですが、その道中でも色んなことが起きて、その途中で夢から醒めました。
そんな夢。

僕はバイクに乗ったことがない(笑)。運転したことが無いという意味だ。
実は乗りたかったが、母親に猛烈に反対されて断念した。
兄がバイクに乗って事故ったことがあり(たいした事故ではない)、それで母はスゴく心配したから、同じ経験はしたくないという理由だった。
よく考えたら僕の自由意志は完全無視ということだな。
でも、最終判断したのは自分だ。反対されてもバイクの免許を取得すれば良いわけだし。
この夢はいわゆる浄化のための夢だな。

バイクを運転したかった。免許をとりたかった。
でも、反対されて断念した。
兄はバイクを運転したのに。僕には運転は反対。
なんでもそうだ。
兄中心だ。兄での経験で僕への教育方針が変わる。
兄の都合で引っ越した。
兄の都合で僕は一人で知らない中学へ入学した。周りは知らない人のみ。
好きな女の子とも離ればなれさ。
僕の小学校時代の友人らは殆どはK中学。僕は隣の区のN中学。
周りから見れば僕こそ見知らぬ人。。。当然、イジメの対象となる。
でも、ただではやられない。だから、最初だけで、エスカレートすることは無かったけどね。

はい!そういう浄化!
ここまで引き出したかったんでしょう。思い出させたかったんでしょう。
過去にフタをして閉じ込めた経験。
そのフタを開けて浄化&解放作業。お掃除だね。
ハイヤーセルフ、、、いや、ガイド連中かな。
現世のリトリーバルとも言えるかも知れないですね。魂の救出活動ってやつ。

こういう夢はよく見せられてるな。
もちろん必要だから見せられてるわけだ。

昨日の夢は札幌の友人が出て来た。 一昨日の夢は制服に絡む夢だった。
いずれも浄化だと思うね。
夢は楽しいばかりじゃない。痛いところも突いてくる。
でも、それでよいのだ!

こっちは今日の空。 東京、隅田川。






Rainbow - Rainbow Eyes ♪




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

共有ボタン